ちと小ネタを(´・ω・`)

読み物は週末辺りに書きます。 最近台風がアヒャー ��(゜∀゜)ズガーンしてきたので仕事もしんどいのです。   

ということで小話を・・・・・
  昨日銀行にお金を入れようとして隣のドラッグストアに車を止め、入金をすまし車に戻る時にヤクルトの自販機を見てある話を思い出しました。   

それは以前仕事中に車のラジオでヤクルト化粧品のCMが流れた事内容は「ヤクルト化粧品の由来は昔ヤクルトは瓶に入っており、それをパートさんが洗っているとやがて手がすべすべになったのでこれはヤクルトの成分が肌を綺麗にしているのではないかと。それならば化粧品として開発すればもっとよくなるのでは?」と言うのが始まりだそうです。

その話を思い出すのと同時にいろんなことが脳裏によぎりました。
1.現在でも飲んだ後のヤクルトを貯めて一片に洗うと肌すべすべなんじゃないの?
2.昔ヤクルトは瓶という事だが入ってた量は? 牛乳ビンくらいかな?もしや一升瓶?それくらいの量飲んでみてー( ´∀`)
3.水で洗う→ヤクルト薄くなる。 それじゃあ原液を手に漬けたら超すべすべじゃんとか、牛乳風呂に対抗して「ヤクルト風呂」はどうだろうか?とか(ちなみにヤクルトはヤクルト菌入ってるので温めは不可。よって冷たいまま入る→体すべすべしかも喉か沸いたら飲める@w@)

とまあこんな感じです(ノ∀`)
 突っこむと・・・・
 1.貯めるスペースも馬鹿にならんしゴミ箱速攻でいいんじゃない?
 2.普通のをあほほど買えばいい話。(飲みすぎで腹壊し確定ですが(´・ω・`))
 3.完全にネタです。もしした人いれば凄いですが(;´Д`)

こんなかんじです。  であ