今回も小ネタ系で・・((ノ∀`))

今回はネタというよりもおいら自身の事を少し・・・・

*食についていろいろ(´・ω・`)
高校の時、自分が入ってるパソ研に占いがありましてなんの占いか忘れましたが自分の星は・・・・

「食神」とでますた(;´Д`)  とん曰く「そのとうりだな」といまでもたまに言われます。
そんなに食うかな自分。  まあ回転寿司で30皿が最高なんですがこれをあなたはどう受け取りますか?

「食いすぎだろう」それとも「ふつうだな。むしろ少ない」どっち?(・∀・)9m
今は20も行きませんよ(´・ω・`)  私が知ってる人は最高120皿くらいいったそうです。理由は(友だちが好きなだけおごってやると言ったから泣きを見させてやろうと思いビールとかも飲みまくってやったw)
だそうです。 ほんとならこれは・・・大打撃ですよこれ(;´Д`)(ちなみに昔で今みたいに100円均一でなかったらしい) 基本はおいら和食派ですよ(ノ∀`)

話がちと変わりますがよく親に飯中「アンタ変わってる」といつも言われますそれは・・・
1.フライ類は基本的ソース、醤油を掛けない
2.餃子もたれかけないし お好み焼きもソースかけません。(店のとかは薄めで)
3.ご飯にキムチの残り汁を掛ける
4.肉無し焼きそばも好んで食べます
5.市販の巻き寿司やいなりにマヨネーズつけて食べます(これ最強!!)
 でもこれらはまだ序の口ですよ(ノ∀`) 親のいない合間に
1.市販の餃子を焼くのが面倒なのでチン(電子レンジ)しかもたれ無し
2.チキンラーメンを袋のまま揉んでぐちゃぐちゃにしてそのまま食う(濃いベビースター
3.ゴク稀にポン菓子煎餅があれば2枚とりだしマヨをつけてサンド
4.インスタントラーメンをこれまた潰してご飯と煮る(クッキングパ○)あったレシピ
5.ポテトサラダに醤油掛けます
などですか今おもいだせるの・・・・・

友だち等と昔から「甘い卵焼きなんてありえないやろ」「甘くするだろう普通」や
「焼きそばに○○汁いれるだろ」(見た本人から怒りのメールが来る気が(;´Д`))「いれるか!」
などとなんど争ったことか( ´∀`)

皆もなにかしら食の癖はあると思います。いあ絶対ある間違いない(゜Д゜)9m

以上です(´・ω・`)