雑記

最近、仕事で腰痛めその上、階段から滑って腰強く打って更に風邪引いて熱と腸がやられている
 ドラでございます(;´Д`)<もうまじだめぽ〜
でそんな状況下で仕事逝ったらもちろん (;´Д`)ハアハア状態。 なんせ熱でておなかゴロゴロ腰痛いでやばいから病院行こうと半日で帰ろうと模索し午前中に早退を申請し帰るからと昼飯は取ってなく、午後始まってしばらくして帰ろうとしたらお偉いさんに・・・・・
「アカン、お前は帰るな!(゜Д゜)」 いあいあおいらまじつらいんすけど(;´Д`)
「この根性なしが!(゜Д゜)」 「あと4時間くらいおったらいいがな。俺も風邪引いたわ(゜Д゜)」  一緒にしないで欲しいし昼飯もくってないだぞこっちは_| ̄|○
いつもは食べなくても平気だが体調悪いとなんか精神的にもつらい。 まあ定時で上がればまだ体も大丈夫だろうし、病院も行けるだろう。と思っていたのだがその矢先同じ部署のおっさんが途中で腰痛いからと帰るといいだしすんなり許可降りて帰ってしまった。
「なんでおいらはあかんねん_| ̄|○ 」  結局そのおっさんの仕事も引き受けないといけなくなり結果夜8時まで働かされる結果になった(;´Д`)  おいらに帰るなといった人は先にビアガーデンにうきうきしながら行きやがるし、ほかの連中も帰りだすしふと心の中で・・・
「(´・ω・`)・・・・・」  「(#`・ω・´)オマイラマジコロシテー」と何度思ったか。おいらの今いる会社は一言で言えば「北朝鮮」そのものみたいなところだし会社の連中はもういろんな意味で最悪だしね〜( ´ー`)y-~~    アアハヤクシゴトカワリテー_| ̄|○