リネやるの嫌になってきた

日記書くの久しぶりです。最近リネをすればするほどおもしろくなくそして嫌になってくる日々。
 なんか疲れました。  最近クラン員に武器や防具を借りたりZELやDAIもお金を後払いにしてかなり環境はよくなったと思ってたけど・・・・日に日に中華どもは増えて我が物顔であちらこちらにいるし村でも沸いてるし会話もしている。ついこの前までここまで嫌気がさしてたわけじゃないのに最近は見るだけで気分を害する。
 何故ならこの前HCにいったらモンス数匹で苦戦してるところでモンスひぱってきて消えてこっちがENDWIZを育てようと以前クラン員に教えてもらったWIZP飲んで青Pのんで火卵狩りがいいと言う事で実行しようとしたらアイテム皆取られるし、変身していたらキャンセ掛けられ攻撃された。
その後気分転換に夢幻行ったらまた速攻END。  次の日象牙でこつこつ狩ろうとしたら中華たちが5Fで大量の鉄ゴレを引きまくってこちらにもとばっちり&道封鎖されて進めず。
ほとんどの狩場は中華まみれだし何回シフられたか・・・・
ナイトメインだから物価高いし狩りいっても中華が根こそぎ狩るので赤字。
いままでに単騎で出たレアはシャケのみ。
狩りもあんなこんなですぐ飽きちゃうし。
借りた武器防具もいつまでも借りれる訳でもないし借金返すにもいつも赤字だし。
クラハンとか行ってもBPでお金かかるからほぼ赤字だし(楽しいからいいけど常時貧乏だからきつい)
WIZを育てるにも何回も切断死するし粘着シーフの被害に会う。
例のラスタバとかで遠出も出来ません。(砂漠やグルとかいってないUPから)
もうちょいやってみますがこのままあまり結果が出なければリネやるの諦めようかと思う。
引退とかでなく完全消去も考えてます。 もちろん借りた装備は返しますし借金も自分の装備を売り返します
リネ2には行く気はさらさらありません。  NCJにもかなりむかついてます。(韓国はなんかキャンペーンしてるのに日本はなにも無し。韓国のあとでないと出来ないルールなのかね〜)それとも放置プレイかw
「いちおう」対応してるかもしれませんがwこれといって対処してないから放置と一緒。
以前になんかしてそれっきりだし・・・・もうなにもいうまいNCJ。
「せいぜいL2に移ってもらうようにガンバレや( ゜Д゜)y─┛〜〜」
かなり愚痴ぽくなりすいません(ノД`)