最近の近況(´・ω・`)

こんばんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  なドラもん2です(ノ∀`)
最近はWIZを育てるのが楽しくて×2たまりませんヽ( ´∀`)ノ
しかしこのまえ狩りで腹立つ出来事が・・・・SKTの周辺で狩りをしていてINしてすぐ切断(;´Д`)
しかも2回ほぼ連続。まあそれは仕方がない事なんですが犬2匹をお供に連れて引き狩りすると倒したモンスと距離が離れてるとアイテムや金が落ちますね。まあ普通なら拾いますがLVが13で骨装備、相手ボブゴブ3匹とかきついです。F-C打ちながらハアハア(´Д`;)言っているその瞬間・・・・・
金やランメタなどを拾う輩出現@w@  (心の心境)ハアハア(´Д`;)   >ヒョイパク(アイテム拾う音) →   ( ´_ゝ`)ん? →   @w@!! →   アヒャー ��(゜∀゜)ズガーン →  

(;゜Д゜)<そこのお前ゴルァーーー →  アイテムトルンジャネーヽ(`Д´)ノ

つうことですよ(ノД`)    その時まじ腹たって言葉が出なくてやっとでた言葉は「ハゲ」の一言。
 今考えてみても意味不明ですな自分(;´Д`)   またリザ砂漠に行って引き狩りしようとしますが結構沸くし落としたアイテムを拾った時点で下手すれば「死」ですよこれw それはまだいいですがあの例のラスバタかランバタか知らん連中がきてDEWIZから魔法を喰らい一発で瀕死になり逃げ帰りました(ノД`)
だから最近きついのでナイトもエルフ(最近してないW)ついにWIZもTIヒッキー確定です(ノ∀`)
なんかハイネもあの連中出るそうでお出かけも出来ませんなー(砂漠でナイト使用時に遭遇した事有り)

リネも物騒な世の中になりましたね ホント・・・・・


であー