レア血盟解散(ノД`)

こんばんは(´・ω・`)   昨日9月11日レア血盟解散の日となりました。まさかイベントをやるとは思わなかったので(エルさん本人が解散して終わりだろって言っていたから) まあそれですまないだろうなとは思ってましたがw   夜9時45分に黄昏の橋に集合すると大勢の方々がいろんなクランの方々が集まり橋周辺は埋め尽くされました。  イベントの内容はクランごとにPT組んでレア物DROPを競うもの。
優勝クランには景品ありで最下位クランには罰金3kという話でガクガクブルブル(゜Д゜;)でした。
          (実際参加賞あったし罰金なくてよかったです(ノ∀`))
黄昏からTOIに入り狩りスタート。おいらのPCはスペック弱いためいつ切断するか怖かったです(;´Д`)  死ぬ気でやるぞと言っていたらまさかコカにBOXでまじ死ぬとは思わなかったです( ´∀`)
              (まじワロタww)しかしそんなこんなで迷惑かけたので皆さん・・・・
          ずびばぜんOTL   ゆるしてー(ノД`)
結局わがレアは最下位でした(;´Д`)  他のクランはDAIとか出てたようで。
最後はエルさんをウェア変身でかこんで撮影。  エルさんお疲れ様でした。  しかしエルさん自身リネ引退ではないので「お疲れ様」というよりも「まったり行きましょう」がいいかなと思うわけで・・
  一言、エルさんまったり行きましょうや( ゜Д゜)y─┛~~ これからも楽しいリネ生活を送れるといいな
であー