今回のUPですが(´・ω・`)

ども(ノ∀`)  去る9月7日にエピ2UPがありまして色々変わりました。新インターフェイスやシナリオなどですな。  インターフェイスは綺麗になっておいら的にはいいですけど、やはりマイナス面のほうが多いと思うのは仕様でしょうか(;´Д`)  前から解ってた物価高これは高いほんとSKTなんか赤P80以上するしGGPは2k以上なんで狩りなんて出来ませんよNCJヽ(`⌒´)ノむっき〜
だからFIで引き篭もりですナイトですからこれはつらすぎ(ノД`)  
もう一つはペットが物を落とすという仕様。LV低いWIZをしてますがそれでリザ砂漠に行ったら倒すだけで精一杯ですよ拾ったらBOXで死亡です(´・ω・`)  このペットやサモンが物落とすのは出稼ぎ対策らしいのですが逆に落とすのを待って取られてしまうんじゃないのかと思うのは私だけですかねー(;´Д`)
犬で引きながら狩ってあとでコマンドの「収集」でアイテムが入るのが楽しかったのに超残念です。
だからペットの攻撃指定や収集はいらんだろNCJのド阿呆と言いたいです。
メールでも送ってやろうかと思います(ノ∀`)(もちろん柔らかに言いますけどw)
今回のUPはほんと萎えましたよ(;゜Д゜)  思ったんですがリネ1で新規客を確保する事はもう諦めてるような気がするのも仕様ですか@w@  そんな気がしてしょうがないOTL
だって物は高い。それは話上わからんことないけどそれに初心者に対する対応とか(POT類のDROP率UPやもらえるモンスを増やすとか)ないですやんw   ただ難易度上げたという気がしますなー( ´_ゝ`)y-~~   そんなリネ1にアヒャー ��(゜∀゜)ズガーン  です(ノ∀`)
 であ〜