WIZも作りました(ノ∀`)

どもアヒャー ��(゜∀゜)ズガーン  今日は台風が来ていつも外で仕事している身にはたまりません。
愚痴はこれくらいにして、最近+4鉄靴をn-ZELでOEしたら燃えてしまい(装備品だったやつ)
ショボーン(´・ω・`)ですた。  やってられん(ノД`)  ということで暇つぶしにWIZ作りました。  最近は犬連れて狩りするのが楽しいです( ´∀`)  でもこのまえリザ砂漠に行きましたが
こちらはLV11でウインドカッターで攻撃し犬2匹で狩ってましたが処理能力以上に湧き出し終いには十数匹の団体になりましたOTL  フローズンクラウド覚えれなかったし一度捕まれば死ですからね〜(ノ∀`)
  怖かったです(;´Д`)   最近エルフやってないなー。  であ〜