クラン解散

こんばんは。  日記書くのは久しぶりです。  昨日クランのHP見てびっくりしたのがクラン解散という事が書かれてた事です。 プリであるエルさんがいろいろ考えた末の答えでした。  だから私はなにも言いません。(というか便箋に言いたいこと書いて送りましたがw)
思い起こせばクランに入ったのは2ヶ月くらい前で当時の私は本格的にリネしようとしてクランを探してましたしかしなかなか決まらず友達であるとんヌラにその事を伝えこのクランに入ることになりました。
初めてクラハンが楽しいというのを知ったし、クラ茶がいいもんだと認識できたしいろいろといい思い出が出来ました。   ほんとエルさんやクランの方々には迷惑掛けっぱなしですいません(ノ∀`)
 このあとどうなるかわかりませんがまったりとします。  
  今日はこのへんで。