OTはすぐ飽きるでそ(´・ω・`)

ども〜  死んだ分の経験を戻そうとずっとOTでこつこつ狩ってますがなにせ相手が緑野菜達(オーク)だから飽きちゃいます(ノ∀`)  なんせ超飽き性ですから( ´∀`)  緑一色だから面白みもなにもない。   浜でオーガでも狩ろうと思えど一切会わないしOTL  顔黒ネーチャン(DE)痛いし(ノД`)
ナイトなのにOTはあまり好きくないということですw  個人てきにはうまいと思えないし。
 そりゃねレアの宝庫でしょうが真面目にこつこつしてないとでないしオーク狩るならライカン一家の方が好きです。  まあOTくるのはオーガのレア狙いですなw  (こんなのだからいつまでもへぼナイトなんだよなおいらOTL)  骨浜とかうまいのですが単騎はほんとにきついので無理ぽです。  当分ライカン浜ですかの(´・ω・`)  であー