そんなの蟻(あり)か?(ノД`)

ども。 (ノ∀`) 
  金もなくb−テレもないので最後の一枚を使って蟻穴でb−テレゲッツ(σ・∀・)σしようと思い
(というか蟻穴しか集めれる所しらないのでw)行きました。まさか「行く」が「逝く」になるとは・・
ついたら早速GAS2、蟻3がお出迎え。びっくりしますた(;´Д`) AC-45ですがGASは痛いっす。
すぐ1枚くらい入るだろうと思ってましたが、狩れども狩れどもBPやアデナばかりOTL
曲がり角で蟻数匹にBOXされすでにHPが残り少なかったのですが・・・
 ( ´∀`)<普通の蟻なら痛くないや。   とPOT回復をおろそかにしてると一瞬急激に減りHP0で剣を振っているドラ(´・ω・`)   ENDしました(ノД`)  クラハンやいかにも勝てない相手なら納得できますが、単騎でしかも勝てない事もない相手にENDすると凹みますOTL
 死んだ後回りを見ているとGASが2匹ほどいたじゃないですか?@w@  油断しました(;´Д`)
経験値下がるよりもb−テレが1枚も入らんかったことにしょぼーん(´・ω・`)
  死んだと友に言うとOEするし(ノ∀`)  結局燃えたそうですがw  なんか死んだ後はOEが成功するやしないやのジンクスがあるそうな。  でなぜOEしたのか?と聞くと、「墓参りみたいなもの」という返事が。  墓参りかそれ?(;´Д`)   まあいいけどね( ´ー`)y-~~
   久々に素でへんこんだ日ですた  


1苦  蟻穴で  アント(あっと)いうまに  即死かな    苦しいな(;´Д`)


であ〜