FIデビュー(ノ∀`)

ども  この日仕事休みますた。ほんとに体調が悪いためです。  おそらくだけど熱中症+夏ばて+風邪ひきかけかと・・・・   まあ休むからには次の日の仕事をかたずけましたがw  
だから朝くらいからリネを楽しむっと(おいおい  こんな感じです(ノ∀`)
  りりさんがエルフのアラ上げを手伝って上げると言ってくれたのでいざTICに・・・
少し沸いたところでBOXされ回復おいつかずEND。   りりさんずびばぜん(泣)OTL
 ホントにしょぼいばっかりに(ノД`)   りりさんに迷惑かけちゃいますた(ノ∀`)
その後は村↑の狩場でまったりとかりLV19まであげれました。  お金も溜まったのでりりさんにわたそうとするとそれ以上の見返りが、いつも×2すいませんりりさん( ´∀`)  
その後LV20にして落ちてそのごまたIN。すると皆でFIに行こうと言うことに。ナイトに変えて船が後5分ででるからつうことでハイネから船着場まで(初めてだったので)BPダッシュ
なんとか間に合い船に揺られて島に到着。  FIってみなコンバットなのでドッペる切るときに間違って仲間を切っちゃいましたすまそ(ノ∀`)   しかしDROPはお薬(POT)バッカかよ(;´Д`)
なんかウェアのグラフィック違うし。 空多いし、ドレイク何回か狩ったけど皆空(怒)
「古紙(古代スク)だせやミ,,゜Д゜彡<ゴルァアアア」  空のドレイクなんて・・・・
            まじで価値なし( ゜Д゜)<逝ってよし
ねむかったからちと腹立ちましたよw   まあ経験値はおいしゅうございました。(料理評論家岸○子風)
また行きたいですな( ´∀`)   でも・・・・BP代が凄く高くつくそれまでに金貯めんとOTL
  であ〜    (ぽちさんに手違いでスロー掛けられたのは内緒(ノ∀`))  
         いあ〜いろいろと新鮮で楽しかったですYO  ほんとw