回転焼肉逝きましたが(-_-;)

ども〜。   この日昼前まで寝ていておきると友達から電話がきて「どこか行く?」と聞かれたので、
 この前行って店閉まってた「回転」焼肉にいくことになりますた。
そいつに迎えにきてもらいもう一人を迎えに行ってそのまま直行。しかし途中迷ったりして3時過ぎに店到着
ところが・・・・・「夕方開店17時」   そんなー(;´Д`)  いいだしっぺのおいらは2人からブーイング(ノД`)  時間潰すにも近くにはコンビニ1件しかね〜(;´Д`)  2時間をコンビにで菓子を買いそれを車の中でくいながら漫画よんで潰しました(ノ∀`)  友に薦められ「ベルセルク」をw
そんなこんなで5時になり入店@w@  いざテーブルにつきレーンをみて思ったのはレーン(ベルト)がプラスチックのケースで仕切ってるのでボタンを押しケースが動いて隙間からとるというしくみですた。
店回りの環境、規模などを見ていて「じつは(焼肉)ではなく(焼け肉)が流れるんじゃないの?」と
 思ったりして(ノ∀`)  実際はもちろん生肉などが流れてましたよw  値段は回転寿司と同じで皿の色で区別されてます。  100円、200円、280円、380円、480円となんかリーズナブルっしょ?しかし・・
                  メニュー
100円ハンバーグ1個、ソーセージ2本、スジのホイル煮込み

200円コーヒーゼリー、杏仁豆腐

280円豚カルビ、豚トロ、カルビ、センマイ、テッチャン、ハラミ、テイル切り落とし

380円上カルビ

480円特上カルビ  こんな感じ
見て思いませんか? メニュー少な( ̄Д ̄;) ガーンな感じです(ノ∀`)
いつも2k位の食べ放題行ってるおいらたちには値段もきついっす(ノД`) おいら本気出してもたら・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル   食べてる最中スジホイルの汁こぼれて網大炎上hhhh
凄い火が上がりましたよ(;´Д`)   結局早めに切り上げラーメンを食いましたとさ(ノ∀`)
であ〜   それと食べてる最中この店に行こうと言ったおいらはブーイング言われまくってますたOTL