エルフ育成(ノ∀`)

ども〜   最近ナイトばかりで狩りしてるからたまにはと思って大分前から作ってたエルフを本格的に育てようかと思い始めました(ノ∀`)   なんせまだLV14OTL   早速INしてSKTからスタート。
ケントに行き犬出して再びSKT周辺で狩りを実行・・・・    犬死にますた(;´Д`)
それにキツイw   ボブゴブとかドワ1家が(ノД`)  装備骨鎧、骨兜、ブーツ、マジクロっすよ。
武器はボウですはい(;´Д`)  前の日に友からハンターにしろと言われ早速前茶流し・・
反応ねぇ〜OTL  でギランに行くと鳩ちゃんが売ってくれますた。しかも逆オーディションで安くなってくし(;´Д`)  鳩ちゃんなら5kでも買いますよ(ノ∀`)  結局2kで売ってもらいましたw
買ったハンターをエルフに装備させ銀矢を買いTIに行くことにライカンとか経験(゜д゜)ウマーそだなと思ってw
犬連れて村↑の狩場行くとすぐ一家にBOXで再び犬END( ゜Д゜)y─┛~~  やってられんヽ(`Д´)ノ
  まあなんとかLV15にしてやめました。  ああー早くスキソ屋して〜OTL

  であー