試練で死んだかもしれん@w@

ども。  最近体の調子が悪く気持ちもなんか重かったので鬱ぽかなと思ってまして、職場で実際鬱病ある人に聞いたら「それ鬱ちゃう夏ばてや」と言われました。鬱なら一切喋る気ならないとのこと。
  夏ばてかよOTL  まあ実際仕事で一日中外で分厚い作業服着てどたばたしてたらなりますわなw
気が軽くなったりして(ノ∀`)   でもやはり体は調子悪いですOTL
  


ぽちさんやりりさんやエルさんのも気を使わせてしまってすまそでした(ノД`)
まだ調子はでないです@w@   リネはまたSKT武器屋組と狩りに・・・
場所はHCから海底に。  初海底でした。  なんかもくもく人魚殺してました(ノ∀`)
アンコウ痛(ノД`)  レア出んかったし(;´Д`)  でも10kだったので(゜д゜)ウマーですた


その後ハイネで解散し姫ととんとおいらで姫のLV上げしようかと思ったらエルさんがIN。
 そしてそのままおいらの45試練をきちんと終わらせることになりました。
で黄昏に到着。ジャイアントエルダーに遺産渡して調査員を探すのですが調査員(じじい)がどこ探しても
いない(;´Д`)  しかも実際いたのは傲慢の入り口(ノД`)  これはつらい。
橋に行くだけでも一苦労ですw  皆に先を進めと言われ前進してるとじじいがいない@w@
 で戻ると森からジャイアンが数匹出てキタ━━(・∀・)━━ !!!!!
近くのエルフさんが「大丈夫」と声を掛けてきてくれてh出しました。しかし努力のかいなく・・・・・
       ドラEND( ´ー`)y-~~  RESもらい再度進むとまたジャイアンが(ノД`)
 そしてまた・・・ドラEND( ゜Д゜)y─┛~~     その後オーレンの道がわからずうまいこと進まず
難航しましたがオーレンにつきその後BBげっと(ノ∀`)  ほんとに・・・・・

  皆さんずびばぜんOTL   有り難うヽ(`Д´)ノ   であ〜