PC買い替えよかな・・

ども。  いまリネしてるPCですがスペックがちと弱いのか回線がよく落ちます(ノД`)
 以前PCの専門店のHPに本体だけのリネ2モデルがあったので直接店に行きました。
いざ行って見るとそのモデルがもうない@w@ なら他でもいいなと思い店員さんに聞くと本体+ビデオカード+場合によってはモニターもいるとのこと。今持ってるのはソニーのVAIOですがソニーのモニターは特殊なのが多いとの事。  まだ今あるモニターでいけるか確認してません(ノ∀`)  でもモニターもつけると
150kくらいにOTL   痛すぎですほんと   ちと様子みたいです。



リネは全く狩る気なくSKTの武器屋常駐クランの方々とまったり( ゜Д゜)y─┛~~
  気分転換に全茶で「好きなMSなんですか?」と聞いちゃいました(ノ∀`)
WISくるかなとおもたら来る×2。  みなさん有り難う( ´∀`)
 まあ中にはMS違うのもあったりして(;´Д`) まあ楽しかったです。  はい
その後武器屋常駐クランの方々とハイネに行きました。もうけはなかったけど楽しかったです。



少しやる気が戻ったそんな日でした。  であ〜