昔の人と会って

 昨日はコルさんとおいらの試練をしました。なんとか黄昏のジャイアントガーディアンだったかな?を倒し
袋を手に入れた所でもう夜中2時なので落ちました。
     試練するまえにウェルダンに行くと自分が一番最初に入ったクランのナイトさんに会いました。
何年か前、久しぶりにリネをしてSKT歩いているとそのナイトさんに勧誘されました。プリはINしても夜8 時くらいで落ちる人だったのであまり印象はないです。じぶんは中学生だと言ってたしなんか偉そうでした。そこでの楽しみはプリが落ちてからのクラ茶。なんかリアルの事で少し盛り上がってた記憶があります。
クラハンした覚えはありません。でもそのナイトさんにいろいろもらったことあります。
ある日狩りで死んで骨盾を落としました。作り直す事に・・他の材料はあったけど骨かけらがない。
するとナイトさんはかけらをたくさんくれたし、ブーツを落としたと言うとくれたこともありました。
中身はしょぼいものでもおいらにとっては思い出の物です。
  その後そのクランを抜けてまた違うクランに入りましたが、超へたれのおいらにゃ全然ついていけませんでした。まあやる気がなかったのもありますが。
    最近またやる気が落ちかけなのでなにか策こうじて燃えれるようにしたいなとおもいます

最近ちと気分が落ち込んでるみたいでそれをなんとかしようとしてなにかすると滑るそして激しく落ち込むと
いう悪循環。 クラ茶でもスルーになるともうOTL  まあくだらんこと言ってるおいらが悪いんで・・
  そう言うときはほっといてください。
 はあなんとかならんかな〜(なんか愚痴ぽくなってるなー( ̄Д ̄;;)
     では。