最近まったりしすぎ( ゜Д゜)y─┛~~

最近は真面目に狩りする気が全然ありません。  なんつうか飽きたの一言につきます。
 いつものごとくSKTでまったりとしてその後はTIで少しだけ狩って終了。  なんですよ

クラハンとかしてたみたいですがおいらにゃいけない所ばかりな気が・・・・・
 TOIの30↑とかね。傲慢行くとよく切断するし、足引っ張るのであまり行けません。
低層なら切断しても笑って済むけど上に行けば行くほど笑いじゃすまない。
 敵も強いしね。  で単騎ばかりだから単調になる。で他に何もなし。
  OEなんてする金ないしレア出んし武器+0だしクラ茶でも質問やボケしても皆忙しいのか何かでスルー多いしもうね・・・・・・・・
  

                  「リネ飽きてきました。」

            なんかクランで僕だけ浮いてる感じがする。OTL