エピ2はどうかと(;´Д`)

ども、 今日は仕事の休憩中にPCで攻略通信みてました。相談室に行きスレでエピソード2を語ってるところがあったので見てみると・・・「戦争で物価の値段が25%上がる」と@w@
( ´_ゝ`)<25%UPか・・・  ( ´_ゝ`)<フーン   (;´Д`)<ハッ!
   (ノД`)<POT代やばいじゃん。  つうことですよ。
おいら(ドラもん2)はナイトです。しかも貧乏。つうことはエピ2は・・・・・・
   「地獄」の一言だ〜ヽ(`Д´)ノ  基本価格に25%UPで更に支配してる君主が税率上げると・・・
 やばいよ〜(ノД`)   生活できませんOTL   リネENDか俺?  いあいあ( ´ー`)y-~~
 やってもないのに結論出すのは早いですなw  まあどうなる事やら( ´_ゝ`)y-~~
しかし皆の意見で多いのが中華(出稼ぎ)の事ですなと言うのも
                 物価上がる
                   ↓                                    値段が安い出稼ぎから物を買うかRMTをする人が増える
                   ↓
             出稼ぎ(゜д゜)ウマーで急増し沸き出す
                   ↓
           出稼ぎ増えすぎで他の人が狩れなくなる
                   ↓ 
            プレイ人数が減りだして・・・・
                   ↓
              リネージュあぼーん(爆)
になるんじゃないかと言う人もいたような(ノ∀`) 自分は間違ってもRMTなんかしません。
  だって面白くなくなるし。金が入るも入らんも楽しみの一つですからね。しかし、どうにかならんかなー出稼ぎさんたちOTL   ざけんな(#゜Д゜)<ゴルァー  ( ・д・)いってよち。出稼ぎさん 
       たまにホントに腹たちますヽ(`Д´)ノ   
    エピ2は  ナイトにきつい  時代かの  (´・ω・`)  
     であ〜