特になにも無しですが(ノ∀`)ノ

どもども〜( *´▽`)    盆休みが明けて仕事がスタートしますた。(´・ω・`)
  ああ〜ダリー(;´Д`)   休みはずっとリネしてました。廃でしたよ自分(ノ∀`)
   盆休み  リネージュ漬けで   疲れたよ  OTL
  なにやってるんだろ俺(ノД`)  と思いませんが( ´ー`)y-~~  というか後悔したくないし
結果は上々なのでよかったです(*´Д`*)  ほんとは休み中友達とどっか出かけたかったのですがいかんせん休みが合わないんですよ(;´Д`)  この日はおいら以外は休みだったのでおいらが仕事終わったら
飯でもいこか?という事に・・・  当初は迎えに来てもらうはずがその相手が朝「車帰ってくるの夜7時以降」との事。おいら迎えに行きたくないので仕事が終わってから待つことに。しかし実際車が家に帰るのが8時以降になるという答えが帰ってきたのでおいらが迎えに行くことに(ノД`)
迎えに行く相手は2人で家の方向が正反対なので家から近い奴を迎えにいくこととなりました。
しかし、金ない。ガソリンがない。  ということでまず銀行で金をおろす。そしてセルフのGSに行きました。ガソリン入れてついでにバッテリーの液を補充してゴミすてて・・・とここまでは順調。
がある難関が(´Д`;)  タイヤの空気入れです。 「空気入れて」と言うとセルフ。(;´Д`)
 空気入れる機械があり、やりかたが書いてあったけど最初よく解りませんでした(ノ∀`)
バルブをひねって空気を補充( ´∀`)ノ凸    でタイヤにチューブを指す( ´∀`)ノ◎
 これがね、わからなかったOTL  これに苦戦しますたヽ(`Д´)ノ
無事終わり友だち迎えにいって飯は焼肉食べ放題に。けどおいら肉よりもビビンバ貪ってました(ノ∀`)
  さすがに3杯は無理だったな〜(;´Д`)  2杯が限界OTL
      
  そんな日でした。であ〜(ノ∀`)