全茶DE廃句(ノ∀`)

ども〜ヽ(`Д´)ノ  昨日日記に書いたケントの浜(正確にはBB荒地の上)のゴミ処理しました( ´∀`)  もちろん全部ゴミ箱にいれましたよw  まあ自己満足なんですがね(ノ∀`)
掃除が終わりSKTに帰るとクラ茶でいま全茶で廃句が流れたとの事。さえぴょんが「ドラさんもやったら?」と言われやりました( ´ー`)y-~~  反応はいろいろ(;´Д`) おもしろいと言うより共感したや
そうか?というWISが多かったような・・・全茶でドラもん2の座布団2枚取っちゃいなさいと言われたり
(ノ∀`)  その中の苦で「オーレンに  もうおーれんと  言う奴が」  だったかな(ちと違うが)
するとWISがきて、うっさい(´・ω・`) と。  名がオーレンという人でした。
オーレンさんは見てくれてないと思うけどここで解釈を・・おいらの言ったオーレン地名ですYO
解ってると思うけどw  そのWIS自体もネタでしょう( ´ー`)y-~~

今日もうすぐLV45になるところでwerr(ウェア)さんが狩り行こうと言ってきてもうすぐ上がるから単騎がいいと言うたら「OTいくぞ」と言う事に。TIにいましたじぶん(´・ω・`)
でウェアさんの荒行開始。ウェアさんがオークたくさん引っ張ってくれるから常にBOXAC-44ですが
  痛い(ノД`)  10匹くらいだとかなり痛いですw  その道中にエルフさんやWIZさんにヒールやら火武器かけてもらったりどうもです(ノ∀`)  そして無事LV45 ヽ( ´∀`)ノ
 ウェアさんサンキューです。  TIに戻り飯ROMして戻るとりりさんが姫起動。  
  軽く狩りして寝ようかと思いましたが手伝いたいから狩りに行きました。姫とぽちさんのWIZとウェアさんのWIZとゼリアスくんとでDVで狩り。姫はLV17だったのでPT外してみながFAとって壁に。
姫のLVが上がり少ししたらなんと姫END(;´Д`)  POTが切れたそうです(´・ω・`)
なんとか姫のLVが19になりましたよヽ( *´▽`) ノ このままLV45一直線だw

 寝る前に廃句を打とうかと思います全茶でいうたらだれかが「もういい」といいましたがうーん迷惑かの〜
TIにいたらスキン屋さんたちに廃句してと言われお礼にCP1個もらいましたwその時に全茶の廃句またしてくれと言われたので(別に調子に乗ってるわけじゃない)しようかな〜と・・・・
これもおいらなりのリネの楽しみ方だと思ったしそんなに迷惑じゃないと思うんで様子みてやりたいと思います(ノ∀`)  (だから説教は聞きますが罵声やののしりは激しく無視しますw)  であ〜( *´▽`)