リネージュ不思議ハッケソ(´・ω・`)

ども〜ヽ(`Д´)ノ    この日は墓参りで5時30分頃に起きました4時間弱しか寝てません(ノ∀`)
で家かえると7時30分でその後朝飯食べて朝リネに( ´∀`)ノ凸ぽちっとな(ぽちさんのことじゃないですよw)    
朝早かったら中華少ないだろうと思ってオーレンに行きランメタ集め。しばらくは順調でしたがすぐ中華湧き出してやる気が無くなりました( ´ー`)y-~~    その時我流たんからDV行かんかとお誘いが・・
DVの骨浜で2人で狩ってました。その道中我流たんからいろいろとナイトの装備やらを教えてもらいました
ほんとに物知りですな〜( ´∀`)  
1時間ほど狩ると眠くなったので狩り終了して寝ました。
おきて昼飯食べて再びリネにIN。しばらく単騎で狩ってるとスパさん(DE)がIN。
「ドラ、ブックしたいから手伝って」とお声が。BMをつけるために歩いて各地を旅するということです。
もちろん暇だってのでOK(>▽<)b  最初SKTからスタートしてSKTCに入りそこでスパさんがナイトの装備+6bダマを貸してくれる事に「倒す速さ比べてみたら?」ということで実験(´・ω・`)
相手は豚普段はnの+0ダマでエンチャSTRを掛けて闘ってるんですが・・・・・
いまいち早いという実感がわかない(;´Д`)  しかも豚やらスパにBOXで痛すぎ(ノД`)
しかもWIZいないから回復の基本はPOTです。SKTCを抜けてSKTでPOTを補充してでようかとするとBKが・・・こっちにDEおるし襲ってキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!これまた10数匹いたしヽ(`Д´)ノ
なんとか撃退(ノ∀`) ヒールしてくれたWIZさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
そして旅再開ルートはオアシス→WB→MLC→ケント→エルフ森→OTだったかな?エルフ森行くとスパさんがECいこか言うし言った直後パンキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!怖かったですよホント(ノД`)
何が不思議かと言うとケントの近くの浜に来たときの事地面に小盾やら覆い尽くすほどの肉肉肉肉。
森なのに肉畑になっちょります(;´Д`)  どうやら中華のしわざのようでだから・・・・・
 全茶に流しましました( ´ー`)y-~~  すると「私も見ました」というWISが何日か前からあるとのこと。    掃除しる中華たちヽ(`Д´)ノ   あれはうざいよほんと(ノ∀`)
その後2人で狩りして終わりましたとさ    

  1苦  肉畑   仕込んだ中華  しらんぷり    であ^^