初単騎レアキタ━━(・∀・)━━ !!!!!

ども(ノ∀`)  最近単騎でもくもくと狩るのですが自分は飽きっぽいのでよく狩場を変えます。
TI,SKTのライカン浜、ドワ荒地などですかね。そこらをグル×2しとりまー( ´∀`)
明日にはLV44になれますしACも-39に少しは「やわらか」返上できそうです(ノ∀`)
 いまの装備は    +3赤帽 +4鉄靴&小手  骨鎧  +6赤騎士盾  +4プロテクションクローク
  ですな。   これを赤帽にさらにZEL3枚はり、鎧をECMに変えじょじょにZELを貼るという計画
です。   武器は相変わらず+0のダマとSLSですが(ノД`)  いずれ+0のb-SLSを買いDAIはろうかな〜とおもちょります( *´▽`)

で今日オーレンで狩りをしていて案の定成果がでないのでSKTに帰りました。で憂さ晴らしにBK狩り( ´ー`)y-~~  その場で18匹ほどぬっころし成果はダイヤ3こ  サファ1こ  ブーツ2ツ  あと槍とかで
  けっこう(゜д゜)ウマーですたw  しかし・・・もう誓約書とかいらんヽ(`Д´)ノ しかも2こも・・
でその足でラミ浜に行く事に。早速蛇婆を天誅(ノ∀`) すると・・・・
        
         「ラミアがシャイニングスケイルをくれました。」 
( ´_ゝ`)<ん?   ( ´_ゝ`)<なんか入ったな   (;´Д`)<こ、これは  



        単騎初レアキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!もうねうれしかったですよ(ノД`)
単騎での初レアっすからねヽ(`Д´)ノ   早速りりさんにお売りしましたよ(゜д゜)y-~~18kでw
   いあ〜いい日でしたほんと。

  1苦  レアが出て  シャケと知った   わが心    またでないかの〜( ´ー`)y-~~
   
   であ〜