りりぽん姫爆誕(*´Д`*)

ども〜ヽ( ´_ゝ`)ノ   うちのクランですがプリであるエルさんがリアルに忙しくなりINが極端に減るとの事でそこに新たなプリが・・・うちのクランの李利子さん(字あってるかな〜まちがてってもほっといてくださいなOTL)が姫をやる事に。  りり姫おめーヽ(=´▽`=)ノ  おいらも及ばずながらサポートしますYO(ノ∀`)  名は「りりぽん」数日前から我らがプリエルウィスとその姫でなにやらしてたのは知ってましたがよくわからなかったのであえて干渉しませんでした(言ってくれたら姫のLV上げ手伝ったのに(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜)ちとすねちゃいました(ノ∀`)  まあお手伝いよろしくとエルさんから言われたのでがんばりま〜( *´▽`)   しかしりりさん天然娘ぽいので・・・なんか口では言えんがいつもWIZのりりさん見てるから「新鮮」の一言ヽ( ´∀`)ノ  りりさんはおなじクラン員の我流たんが経験上がるのが早いので少しあせっておられるのですがそんなときにプリを作るりりさんに「感動した」の言葉がでます。  りりさん焦ることないですよ。プリもWIZも自分のペースで頑張ればいいのですよw
おいらも皆のまえで自分はへたれや役にもたたんや言ってますがみな己への戒めなのですよ(ノ∀`)
最近このクランに入り結構いろんな面で助けてもらってます。しかし、そんな状況に甘えてはいけないしむしろ自分が困ってる人がおれば助けれる力が欲しいから早くそうなるように戒めの意味で言ってます。
そして自分の力で強くなろうと思うわけです。(しかし結構助けてもらってる気が・・・OTL)
ゲームだからと手を抜けんおいら生き方不器用だなリアル共々(ノД`)
でちと話がそれましたが今日我等にりりさんが姫をお披露目をしてそのままハイネへクラハンに。その後ソレイアさんとも合流し大助かりw  シャケ2枚でたり姫LVUPしよかった×2  
りりさん本人は姫できるか不安そうですが皆(・∀・)イイ!! 人だから大丈夫。まあマイペースにがんばりましょw  (なんか日記じゃないなこれというツッコミなしで)  
1苦  りり姫よ  皆とともに  がんばろう    
    であ〜ヽ(`Д´)ノ