う〜むヽ(`Д´)ノ

ども〜(ノ∀`)   この日久々に・・・・・・ENDしましたよ。( ´ー`)y-~~
TIでもくもく狩りをしていてLV42の90ぱーになり宿屋に行くとあのいじめっこナイトの別キャラがいました(;´Д`) 今度はDE。 LVは14とのことで勝負・・・・まあ勝ちました( *´▽`)
他の人とも闘ったりしたりしてその中で同じ「ドラ」の名を持つエルフさんと勝負相手LV46(´・ω・`)
回復なしのGPBPありで向こうDEX掛けのこっちSTR掛けで・・やばかった何とか勝ち(ノД`)
でDEがエルフ出してくると言い出し勝負・・・負けましたよええ。( ´ー`)y-~~ 向こうAC-60近いし
こっち-36よあんたOTL  武器+0よほんと(ノД`)  自分は飽きっぽいのでころころ狩場変えるので
いざエルモアに素では無理なので変身。しかしこの変身がやばかった・・・・・・
狩り始めると他の奴もしかけてくる。何故だろうと思ったけど間違って切ったかなくらいしかおもってなかったのでそのまま行きました。で一家に切りかかるとBOXに。何故?(´・ω・`)  理解できずぼーとしてると・・・・ドラEND( ´ー`)y-~~    実は骨になってました(ノ∀`)  前はウェアでいったんですがね骨だとくるんですか?(´・ω・`)   仕様ですかヽ(`Д´)ノ  気分転換にドワ殺し( ´∀`)   1時間もせんうちにランメタ30個ちかく(σ・∀・)σゲッツ  しかしすぐその後中華にシフられる始末。  人のものとるな〜( ゜Д゜)<くそゴルァ〜  中華(マナー壊す奴全般の事であって中国人だけを言ってるわけでない)は餃子の王将に還れ(意味不明)   久々に腹たちましたほんと例えると
(゜д゜)<あらやだ!泥棒よ  こんな感じ(微妙(ノ∀`)  ドワ荒地からああいう人たちがいなくなれば(゜д゜)ウマーなんですがね〜  そのときに男ナイトがpt組めと言ってきたのでくみました。「ややこいから分配なしな」とおいら。あいても「はい」と言うたのでそのまま狩りにするとしばらくすると会話皆英語(汗)火山行こうとかいいだすし( ̄Д ̄;;  (おいら火山逝った事ないOTL)  日本語で言っても解ってくれんので英語で必死に解る範囲でつたえますた(;´Д`)  火山知らんしもう落ちると。  相手も納得し別れました。  その後クラハンでTOI行ったのは内緒(ノ∀`) 無事43になりましたよヽ(=´▽`=)ノ
1苦   最近の   中華は挨拶  日本語だ   ( ´_ゝ`)  
  であ〜