思うことヽ(`Д´)ノ

こんばんは。  今日は日記に書いたとうり大阪行きました。リニューアルしたガン○ムズ見るために。
以前店の近くは何回か行ってるのですがとうの店は1回しか行ってない為迷いました(;´Д`)
しかも場所が変わってるぽく・・・・解りません(ノД`)  交番に聞こうかともマジおもいましたよ。
しかもいっしょに行ったとんは2時間強歩いた結果足が痛く汗だくで股ずれを少ししたと・・・
君運動不足だよ(;´Д`)ノ   おいらは仕事が外で一日中歩き回ってるのでしんどくもなんとも思いませんでした。まあ職種のちがいかのー( ´ー`)y-~~  途中飯を食い、喫茶店で涼んだりしてなんかりして
店到着。  感想:並んでるアイテムの種類は広いが肝心のプラモや本の種類は少なくプラモは近くのSOFMAP(ソフマップ)の方が安い。  てな感じですたw   まあ微妙(´・ω・`)

そこでもあることが・・・・・
というより以前から思ったことですがゲーセンなりこういうプラモ屋にカップルで来る奴。彼女が彼氏と同じで好きなら問題ないけど(今日は女性がプラモ買ってるのをよく見かけたな〜SEEDの影響だろうな)
基本的についてくる彼女は興味ないのが多い。連れてくるなと心から言いたい。何故かというと興味ない人に半ば強制的にこう言うところに連れてこられたらかなり不満だと思う。例上げるとゲーセンで男がプレイしてて「どうやすごいやろ」なんていってる奴がいる。彼女はかなりつまんなさそうにしてるぞ。店でも一緒。
行くなら一人で行くか友だちと行きなさいと言いたい。どちらかというと男は彼女の行きたい所に付き合うのがホントだと思う。男は自分の欲しいものが買えたらそれでいいと思うのが大体だが女性は服なりなんなり
ともに選んだりするのが楽しいと思う自分的には・・・・   ぜひ心当たりある方考えていただきたい。

とまあこんなかんじで(ノ∀`)ノ
その後ネカフェに入り出たあと串カツ食べ放題逝きますた。じぶんで揚げる串カツ(゜д゜)超ウマーでした。
会計時にとんの財布が底抜けたのでトウキュウハンズだったかな?で財布購入。その時おいらは金ないのに
扇子を買っちゃいますた(ノ∀`)  これで仕事中扇ぎたいです。
であ〜( ´∀`)ノノ