VS骨軍団(*´Д`*)

ども、(ノ∀`)ノこばはー(エルさん風に) 前日にLVが上がり狩りして切断死は怖いしお金も欲しいので
クランの人に狩り行こうと誘いました。すると我流たんがOKと言ったのでハイネに。
しばらく狩ってると場所を変えることにしました。DVに逝く事に・・・・
最近DVで骨狩ることが多いですなー( ´∀`) GGPやら金で(゜д゜)ウマーだけど単騎だと痛いので
(゜д゜)マズーです(;´Д`)  1苦 骨さんよ  アイテムどこに  持っている  (ノД`)
骨なのにどうやってもってるんでしょ?手は武器持ってるし謎です(ノ∀`) 大体一団体で出るから一家と。
1苦  骨一家   以前(生きてた頃)他人でも  骨一家   ( ´_ゝ`)
骨以外でも場所に寄ればハルク(オーガ)やハーピーやスコなども出ますな( ´_ゝ`)
話し変わりますがオーガって野菜だとおいらは思います。なぜかというと・・・・・
1.緑色(昔冷凍野菜のパッケージのグリーンジャイアントみたいだ)
2.死ぬときでる汁は血ではなく「青汁」だ(果物ははいってません)体はブロッコリー( ´_ゝ`)b
3.足が遅い(足は根であり地面に引っ付いてるので引きずってる)
4.手に持ってるのは「斧」ではなく「キノコ」(松茸)だ
と言うわけで普段倒してるオーがは野菜(養殖)で血をゲットできたオーガが天然物だと思われます。
ちなみに奴からDROPできるBPはにんにくエキス間違いない(・∀・)9m
  なんて思ったりして(ノ∀`)
1苦 オーガさん   畑(オーク畑)に帰れ   光合成   ( ´∀`)
   であ〜