順調かな( *´▽`)

今日は面白みもへったくれも無いですがよろしく(ノ∀`)  今日は新人さんが2名も入りクラ茶が盛り上がったのですがここで廃句やらネタやら毒吐くおいらは仕事のせいでおきた夏ばてにダウン喋る気も起きませんでした皆さんすまそOTL  気持ちも鬱ぽかったのでゆるちて(ノ∀`)b   
TIでこつこつ狩ってたら以前SKTでまったりしていたときに苛められた(コンバットで戦おうと言った)
ナイトさんの別キャラのエルフと遭遇。で宿屋に部屋借りてたので入ろうおもたら周りの人に仕掛けられ
  ドラEND( ´ー`)y-~~  しかも何回もw  (じぶんで仕掛けたりしたのは内緒(ノ∀`))
でもコンバットてうまく切れませんなー(ノД`) しかもまだおいら弱いしOTL
 手加減しろ( ゜Д゜)<ゴルァアアアアー    マジデヽ(`Д´)ノ    死んだらRESくれよ(ノ∀`)
1苦  コンバット  負けてしまって  もうバット(くるしいなー(ノД`))
その後友のWIZが「狩りいこか?」と言ってきたのでハイネに・・しばらく狩ってると場所をDVに変更
ドレイクを見るはずでしたがおいらとWIZととんで日曜飯逝く打ち合わせしてましたのでよく見れてません結局飯はとんと2人で
逝くことに店が夕方に開くのでそれまでに大阪にリニューアルしたガン○ムズ(おは朝でやってたらしい)でも逝こうかと思いまーw
以前クランの人達に回転焼肉行く話してそれっきりになってるので今月はもうむりぽなので来月再チャレンジしようかと(ノ∀`)  珍しいから一度試してみたいし( *´▽`)   近くに無ければ大阪でも逝ってレポートします(*´Д`*)。行ける範囲ならでOTL    であーヽ(`Д´)ノ
※追記何が順調かと言うとLVが42にUP(⌒∇⌒)  昔とんとけっこう離れてたけど追いついてきました
武器を強くしたいなーホント(ノД`)