神キタ━━(・∀・)━━ !!!!!

今日もまた   リネにINする   ドラもん2   ( ´∀`)どもー
 昨日は凄かったですタイ(ノ∀`)  どう凄いかと言うと・・・・・・・
前にハイネクラハンで落ちてたのでINするとハイネですよね。そこで初ハイネ単騎しました。理由は通用するかどうか確かめたくて、でいざ実行。すぐ猫をぬっころし歩いているとオウル熊にBOX(;´Д`)
なかなか逝ってくれません(ノД`)  蜘蛛やら蛇婆にもBOXとかで赤P80個すぐなくなりました。
これは割に合わんとあきらめて帰還するとエルさんが「ドラHC行ったことある?」と聞いてきたのでNOと・・   
「じゃああとで呼んであげる」ということでハイネCに逝きましたw(BM忘れたの内緒(ノ∀`))
エルさんのほかにWIZのりざさんとともに3人で狩りに。そこのモンスがなにを落とすかを説明聞きながら狩りしてると1人の中華ぽいのにシフられますた(;´Д`)  そこで一苦・・・・・
中華たち   さっさとお外(リネから出る)に   逝っチャイナ    ( ´_ゝ`)
*ちなみにおいらの言う中華とはかなりマナーを守らん輩の事なのであしからず。

それでも狩ってるとシャケ(ラミ鱗)キタ━━(・∀・)━━ !!!!!  3人なので(゜д゜)ウマー
と思ってるとエルさんがJYOINきたっぽいから抜けると言う事。でまた2人で狩り再開しました。
(その間中華とシフり合戦があったのは内緒(ノ∀`)) その後エルさんが分配しようと言ってきたので帰還すると2人とも「ドラにやるからその金でZEL貼れ」しかも鱗買取まで・・
キ、キ、キ、キタ━━(・∀・)━━ !!!!!    神キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 2人ともありこ(*´Д`*)  お礼のいいようがないですわ(ノД`) でZEL買うために全茶したけど反応なしOTL
ギランに行くとすぱさんや鳩姫さんに会えました( ´∀`) でギランクロスの中心で買いを叫んでいたけどまた反応なし(ノД`)  で「ZEL2枚58kで売ってくれる神いませんかー(ノД`)」と叫ぶと
「ここにいるぞーヽ(`Д´)ノ」とWISが同時にキタ━━(・∀・)━━ !!!!!
叫んだ人わからなかったのでWISの人から買いました(ノ∀`)  叫んでくれた人すまそOTL
そんな一日でしたw   であー