オーガリポートfromドラもん2( ´_ゝ`)

体が大きく緑で斧を持ち稀に落とす血やベルトが高額で取引される存在。人それをオーガという。
(わかる人にはわかるよーな口上ですなw)  どもードラもん2です(ノ∀`)
いままでSOFねらいでオークWIZ狩ってましたがでないので(そりゃそーだ)気分転換にOTに・・
(それまではSKT在中)でいきなりオーガなんかでもと思ったりして( ´ー`)y-~~
ほんとはオーガとは初タイマンで((;゜Д゜)ガクガクブルブル だったり。
 砂浜を散策したけどオーガがなかなか出てこない(´・ω・`)  で30分後・・・・
やっとオーガキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!  でタイマン( ´∀`)ノ<俺のこの手が真っ赤に燃えるレアを掴めと(ry    でいざ戦うと結構痛い(ノД`)   無事に( ´_ゝ`)ノ○<ヒートエンド
  (わかる人にはわかるネタですまそOTL ちとやりたかったので(ノ∀`))
DROPはBP1個、微妙( ´_ゝ`)  その後すぐ3匹逝かせたけどBPとかアデナでした。
「・・・・」わかってますよすぐにしかもほとんど出ないことも承知ですよ( ´ー`)y-~~
じつはビギナーズラックなんかを期待してたりして(ノ∀`)
1苦
オークども  オーガと一緒に  出てくるな  (へたれにはきつい)  ( ´_ゝ`)
オーガさん  格闘家でいる   オーガワ(小川)さん(意味不明)    (ノ∀`)
オーガさん  泣き叫んでる   オーガーさん(お母ーさん) (く、苦しい)(ノД`)
                             
                      お粗末ですたOTL


であー