廃句でそ(´・ω・`)

こんばんみ  なんとか生きてる  ドラもん2  
 (ノ∀`)どもーなんかうちのクランで廃句(俳句もどき)がはやってるとかはやってないとかでw
廃句とは何?(;´Д`)って人に説明しますね。 廃句とは・・・・・・
1.俳句ではないので季語や5.7.5に並べなくてもいい。
2.なるべくすらーと読めるように書く。
3.ネタはリネでもそうでなくともよい。         
こんな感じっすかね〜(ノ∀`)ノ  これからの日記にも廃句載せていきたいとおもいます。
この前大量に廃句作ってクラ茶で開放しますた。ほとんどおいらと我流たん(*´Д`*)
我流たんのはオリジナリティーあふれていていいですなー( *´▽`)
詳しくはうちのレア血盟HPのエルウィス日記にSSで載ってます。ここからでも左下のアンテナ(リンク)で逝けますYO.  で自分の廃句を自分で評価しようかなとw  5段階でやろうと思います。
5.(最高)キタ━━(・∀・)━━ !!!!!  4.そこそこいい( ´∀`)  3.普通( ´_ゝ`)
2.いまいち(ノ∀`)  1.だめぽ(ノД`)  にしようかとww  であ早速・・・・・・
初回なので失敗談を(ノД`)
原石を  ミスリル変えて  皆買わない  (ノ∀`)
BKに  喧嘩を売って   あの世逝き  ( ´_ゝ`)
エルモアで  ゾンビ一家に 瞬殺死     (ノД`)
ランメタの  価値が解らず  捨てる俺   ( ´∀`)
友ハンで   間違い帰還で  友が死に    キタ━━(・∀・)━━ !!!!!  
↑(友だちと狩りの意味)
関係ないのも・・・・
ドワ荒地   中華のアジト  間違いない   ( ´_ゝ`)
SKT   おいらの心の   故郷だ      (ノД`)
レア血盟  廃句と(ノ∀`)(たは)の  連発だ   キタ━━(・∀・)━━ !!!!!
夜になり  エロが満開   クラハンだ      ( ´∀`)
皆さんこんなクランいかがでしょう(ノ∀`)ノ<おまちしてますよ〜
WISおまちしてまー     であー