散髪(=゜ω゜)ノ

髪が伸びたので散髪に行きました。夏だからスポーツ刈りにしました何年ぶりだろうするの( ´_ゝ`)
僕の髪って散髪屋では嫌がられるんですよ(ノ∀`)  超癖毛だから。どれくらいかというと髪をとかすヘアブラシがいちいちひかっかるとw いたいんすよあれ。 髪をハサミできるとこれまたひっかかり毛が抜かれる感じですこれも痛い(ノД`)  寝ていると髪が偏るしOTL  いいこと無しですな〜(ノ∀`)
それといやなのが「刈り上げどうします?」とか「もみ上げ何枚?」とか聞かれるけどわからんヽ(`Д´)ノ
 そもそも短くって言ってるからそうしてよって感じです。  

 最近は安いところばっか行きます散髪に3000円以上も払えませんYO
しかも日曜だから1時間くらいかかりましたよ(ノ∀`)   

話ガラっと変わりますがこの日記見てくれてると想定して(かってだなオイ 
勧誘広告をしたいなーと思います( ´∀`)

レア血盟では新メンバーを募集中です。 クランいかがっすかそこの人( ´∀`)9m

初心者歓迎、体験もOKですよ( *´▽`)  最低限のマナーを守ってくれる方。 
楽しい人、美人さん(ネカマOK(ノ∀`)) 入るとレア運上がる・・・・かもww
まったり狩りくらんです。狩場はTOI、DVC、ハイネ中心です。 優しい(ノ∀`)ノたは〜なプリが迎えてくれますよ。  もしはいりたいな〜と思う人プリのエルウィスかドラもん2にWISPLZ(*´Д`*)
2人とも夜8時くらいからINしてます。よろしければ是非OTL  共に楽しいリネライフ(σ・∀・)σゲッツ

  であ〜