やっとLV40だ〜(ノД`)

ドラもん2でどうもすいません。(ノ∀`)(某落語家風) であいさつw
 おはこんばんちわ。

やっとLV40になり少し強くなった気がします。気がするだけOTL(だって装備いまだしょぼい)
TIとかでライカン一家しばいてると倒す速さがあがったかなと・・まあナイトのLV10UPごとのボーナスの恩恵でしょう。
 なかなかエルさんが来ないので既存のメンバーでハイネクラハンしますた。メンバー構成はたしかエルフ1、WIZ3 そしてナイトはおいらだけ(;´Д`) おいらじゃ壁にもなりません(ノД`) ボケられる余裕もナシ。  しばらく狩ってるとエルさんキタ━━(・∀・)━━ !!!!!  で拉致(ノ∀`)
 そしてそのままTOIまで徒歩することに・・・・
でTOIで狩りしていましたがm(メデューサ)が鬼沸き(;´Д`) 何匹いただろう覚えておりません。
 「逃げろ」とエルさんから号令が来て逃げながら他のを狩っていると追いつかれそのまま皆BOX(ノД`)
やばくなったら帰還しようと思ってたのでHPがやばくなりすぐ帰還。しかし・・・・・
帰還後倒れこむドラ Σ(~∀~||;) 間に合わなかったのねOTL 久々のドラEND( ´ー`)y-~~
  TOIは怖いなほんとw  少し自粛しよかと思ったりしてます。  
  まあつよくならんと話しならんしょ( ´_ゝ`) でもたまには逝きたいなー(ノ∀`)
  

  まあぼちぼち頑張るか( ´∀`)  であー