THE勧誘(`□´)

なんか前の日の日記はしったかとかでアホまるだしですな(ノ∀`)
 直さずそのまま放置プレイでいいかとw( ´∀`)
まあ本人気にしてませんがね( ´ー`)y-~~ すまそんOTL

話変わってそんなこんなで結局昨日2時間しかねてません(;´Д`) しんどかったです。
昨日の夜をリネにIN( ´_ゝ`)ノぽちっとな。
 狩りする気全然ないので前もってエルさんに勧誘の許可をもらってたので初勧誘(ノ∀`)ノ
なぜ僕が勧誘するかと言うと最近皆忙しくINが少なく少しさみしいし、新しい風をふかしたいな〜と(なんちって)それとエルさんアジト買うのに燃えとるようなので代わりにというのとアジト買うなら大勢の人が行き来するようにと願いで行動を起こしました。

 勧誘ならTIだろうと思い行って便箋にカキコ“〆( ̄  ̄*)  初めてだけど心を込めて書きました。
その中にZEL売っての便箋があったのは内緒(ノ∀`) 叫んだりしたけど反応なくショボーン(´・ω・`)
 そのときに牛がよこぎって便箋を取りやがったので殺りました( ´_ゝ`)q<便箋食うな(怒)
     と叫んだり(*/∇\*)
しかしその後ある出来事が・・・・
 ちと画面から目を離しまた画面に目をやると・・・便箋が一つもない!
また牛か?いや7,8個の便箋を全部取らんだろう。じゃあ何故だと思ってると一人のプリが隣で勧誘してる
プリに近づいて・・・バシュ(地面の物を取る音)見ると便箋が無くなっていく。
その時おいらの頭は・・・・・(;´Д`)??? (;´Д`)?? ( ´_ゝ`)? (;゜Д゜)<ゴルァ!
もうねなんか悲しくなりましたよ(ノД`) おいらの心の篭った便箋がーOTL
で、そのプリに「返せ」と言ったら黄色い物体が・・それはバナナでした(;´Д`)
そのプリは「それでも喰ってろ」と吐いて消えますた。 バカーヽ(`Д´)ノ

 まあ変わった体験できた日でした(ノ∀`)
  
    であノシ