夢幻に逝って(;゜Д゜)

  ネカフェに入りリネにIN。 逝く所は夢幻の島。何故かと言うととんヌラが前にB−ZELなどを手に入れたからおいらもあやかりたいと・・・ 
 僕ととんと友のWIZでいきますた( ´∀`)ノ 真ん中のエリアで馬(ユニコーン)を狩ることに。
数回狩ったけどDROPは1回しかもオペイクP OTL
 次まで時間あるということで別のエリアで狩ることにそこで事件が(おいおいw
 アイスマンにサンバーストかけるとアイスゴーレムになります。 それを僕ととんが切ることに・・・・
 ズバズバと切ります。しかし・・・何回切っても死にません。夢幻は敵の強さが変わるのは知ってるけどこれはおかしいと思い始めました。WIZは何回かサンバースト放ちましたがやがてMP切れを起こししかもFA取ってたので数回殴られEND(;´Д`) 次はとんEND Σ(T▽T;)  予めWIZがサモンしてたのでまだ共に殴っているとサモン骨ガードEND そしてドラEND( ´ー`)y-~~  理由は俺ととんが敵にダメージを与えられてないとのこと(敵の自然回復が勝ってる) ヽ(`Д´)ノありえねー
   また馬狩りましたがDROP無しで次のを待ってる時キノコ(ファングス)が・・・
 「キノコなら勝てるだろ( ´_ゝ`)b」と思い挑みましたが、またドラEND( ´ー`)y-~~
 やる気なくし倉庫にある原石とランメタ売って終わりますたw

クラ茶でエルさんが「ぽち(ぽちっとなさん)とドラをガーディアンにする」と

( ´_ゝ`)???  ( ´_ゝ`)??  (;´Д`)?   (・∀・)!!てな感じww
ぽちさんは解るけどなんでおいら?と聞くと「やわらか代表でw」そうでつか(´・ω・`)
実際ボケっぱなしとかでクラン員に打ち解けてるとかでという理由でした。
  新しく入った人とかによく狩りとかを声かけて欲しいと言われました。自分なりにがんばりまー(ノ∀`)
 無茶はいかんからねw( ̄▽ ̄)ゞラジャ頑張ります。


    であ〜ノシ