焼肉が〜ヽ(`Д´)ノ

(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今日は僕が仕事で納品に行く途中で看板を見つけた回転焼肉に行く日でした。 リアル友でもあるとんヌラと行くはずでしたが前日にもう一人の友が「スチームボーイ」を見たいと言って来たので映画の後焼肉にいくはずでした。 
 スチームボーイ大友克洋(AKIRAで有名だそうです)の作品。その名のとうり蒸気が話のキーワード映画始まる前に僕はポップコーンを頼んだのですが2人がたかってきたのですぐポップコーンEND。
 映画の感想は僕的には微妙w(´・ω・`) よかった所は蒸気メカがよかったですなー(´∀` )
ああいうのが好きな人はいいかもしれないねw
 7時に始まり9時過ぎくらいに終わったのでいざ焼肉に・・・道を走ってるとかなりの田舎。こんな所に
店は本当にあるのかと思いながら走ってると店発見。しかし、店が暗い。なので店に近づき見てみると

  店END( ´ー`)y-~~   そんなーOTL  閉店時間が9時30分でしたw(店に着いたには9時40分)

 しかも店にある看板を見てみると回転の字が無い! Σ(~∀~||;)
  俺が道で見た看板は書いてたはず・・・あまり覚えてる自信がないや(;´Д`)
     
また今度逝ってたしかめまー(*´Д`*)

 で飯は和食のさとで妥協しますた。おいら胃袋開放で1人で4k分喰いました(鍋やうな丼やおつまみなど)
 喰いすぎだOTL
  その後ネカフェに行きました。その時の話は次の日記でw


  であ〜