ハイネでうまうまヾ(@^▽^@)ノ

今日は入るとSKTで狩してましたが飽きてSCに逝きました。でも黒魔石があまり出ないなと思ってると
 WISが・・・相手は友であるカイザアでした。ちと会話をして別れたあとリリさんからクラ茶で
 「ドラさんどこで狩ってる?」と聞かれSCと答え、「りりさんは?」と言うとハイネと答えが。
 ハイネイイ(・∀・) つうことでハイネへ逝きました。2人でまったりとかりましたYO( ´ー`)y-~~
あんなにゆったり狩りしたの久しぶりですたw いつもはTOIあたりでウオーって感じだから新鮮ですた。
ぞくぞくとクラン員がINしてきましたが我らが満点プリエルさんが一向に入ってきません。いつも8時過ぎくらいに入ってくるのになかなか来ないな〜とふと心配しましたよ(ノ∀`)
 最初は皆で狩っておこうかと言いましたがもうすぐINするだろうとりりさんが言ったのでエルさん待ちw
10時くらいに来て皆でハイネ狩りスタート! 途中にあほな中華がいたりおいらのタイトルがコロコロと変えられたりと僕は楽しかったけど皆は力持て余してたようですw もうけはというと鱗2枚とC-DAIだったかな?
と10人くらいで狩ってトータル215kでした。経験も上がって僕的にはうまうまでしたな( ´∀`)

であ〜ノシ