TOIツアー(・∀・)

ども、こんばんわボクドラもん2です。 今日は我がクランのTOIクラハンでした。(つうかもっぱらメッカになりつつある気がw)
  
  で、早速橋到着。いつもね思うんだけど剛(ジャイアン)怖すぎ。((;゜Д゜)ガクガクブルブル ブルブル
 
 いじめるならのび太 (誰?) をいじめてくれって感じですw

  無事塔につき狩を始めるとわれらがプリのエルさんから一言・・・・
  「ドラFA禁止w」
 おっしゃるとうりですワタシやわらかい(AC低い)し武器+0だしね。けどなんか悲しいOTL
  
  「ハヤクツヨクナリタイ」
 そんなあせりもある毎日であります(ノ∀`)  それは死なないようにという配慮であるのはわかってます。
 
しか〜し、そんなエルさんの気使いもおいらが文を打ちながら戦ってしかもPCがおかしくなり・・・

        ドラEND( ´ー`)y-~~

  文打って気がつけば逝ってましたww  その後RESしてもらいましたがPCおかしいから再起動。


  そのあとエルさん日記にでた古代スクの人海星王さんと共同でクラハン(海さんは一時JYOIN)
 そのあとおいらリミッター外れたのは言うまでもありません(;´Д`)
そのことはエルさんが書くかも・・・
ああ・・早くSOF(σ・∀・)σゲッツ したいな〜  であノシ