東京観光

「せっかくTOKYOに来たのだから一つでもいいから観光しようぜ!ヽ(゜∀゜)ノ」と二人とも考え一番無難な東京タワーに行くことにした。近くの駅に降りて歩きながら見てみるとそりゃあもうでかいの一言に尽きる。  (゜Д゜)・・・・・・  こんな感じは大げさだが。
歩いていると近くの神社で祭りをしているようなのでいってみようとおもって入ったら・・・
どっちかというといろんな企業のセールス大会みたいだった。(;´Д`)
するととんが、「おい、あれ北(朝鮮)━━(゜∀゜)━━ !!!!!の軍隊じゃね?」と言ってきた。
実際は北なのかどうか解らなかったが日本の自衛隊ではなかったようだ。もし北なら・・・
だれか拉致らてたのかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
タワーに着くとやはり観光ツアーの集団や家族連れなどが多かった。そんな中を野郎2人でタワーに行くなんてどうでしょうだなって今思う。(´・ω・`;)
そして入場料がかなり高かったのを覚えている。一人上がるだけで1.5kくらいって高くないか?(゜Д゜;)  これでも特別展望台を含まずだから含むともっと・・・
上にあがるだけなのに数十分もエレベーターに乗るのに待たないといけないとはなんとも・・・・展望台に上がり一通りの名所を見て降りることにした。でも降りのエレベーターは人が待っているので・・・「階段で降りるか(=゜ω゜)ノ」ということで全長333Mの内の3分の2を階段で降りることにした。おいらは全力で降りていったがその後プチ筋肉痛にすぐなったのは言うまでも無い(;´Д`)   その後会場となる高田の馬場に足を運んだ。集合場所は高田の馬場駅出口。だそうなんだが・・・   「出口2個あるじゃね〜かYO(;゜Д゜)」  でこの時点でも連絡は取れてない。  どうしたらいいのだろうか。