東京のネカフェ(漫画喫茶)って・・・・

東京駅に着きすぐ一日中電車載り放題のパスを買い知り合いにネカフェが多いだろと言っていた
新宿に移動。 なぜかと言うとバスでよく寝れてないので安く休めそうだと思い移動したのだが、
駅前に店2つしかないやん。(;´Д`) 一つはこじんまりとしたいかにも「漫画喫茶」でもう一つがビルの3分の一位取るいかにもネカフェといった感じだった。 結局近いほうと言う事で
「漫画喫茶」に移動・・・  中に入るといかにも「僕は大学生です。」と言わんばかりな無愛想な男の店員がいた。店に入ったとき、休もうとしていたが考えが変わったのである。
「そういや主催者であるエルウィス氏(うちのプリ)に連絡とらないといけない。もしかしてリネってるかもヽ(゜∀゜)ノ」と思いその無愛想な店員に、「ここ、ネトゲーできる?」と聞いた。なんせ周りのPCは一昔前のというか今さがすのも難しいくらいのタイプばっかだった(;´Д`)  答えは「2台はいけますよ」と返ってきたのでとんと2人で座るととんの席のネトゲーできると言われてたPCだったが・・・・・・
(壊れてますたorz) ある意味詐欺っしょこれ〜ヽ(`Д´)ノ と心でおもいつつ自分のPCのリネを立ち上げた。全然UPしてなかったらしくかなり時間がかかりましたよはい。(;´Д`)
結局INしたけどだれもおらず連絡とれず、自分の心の中にこの店の色々なところが気に入らず店を出たくなりとんに言うて「3時間パックを前払いしていて数十分で店を出る」ということして退店(`・ω・´)  その足でもう一つの「ネカフェ」に入ったが満席で入れなかった(この時点で朝の7時30分越えてたと思う。)結局渋谷に移動して近くのコンビニで友達に言われてたどんべえ(前の日記参照)を購入し何とか近くのネカフェにINした。結局寝ずにリネしてたものの勧進のエル氏には会えず店を出た。