あのうな肝ってさ・・・・・

昨日の日記で取り上げた場所。実は大分昔に一人で食べに行ったときにある事があった。おいらは鰻が好きで月に一度は食べておかないとすまない性質です。たまたま近くに鰻やがあったので入る事に・・・・・
普通のうな重で2500円ほど。(;´Д`)高!  まあ普通だろうがなんか納得できずまま鰻重が

             キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
で喜びいさみ食べてみると・・・・   ( ´_ゝ`)・・・・
なんかスーパーのとあまり変わらないつうかスーパーでもたまにうまい奴あるぞとw
かなり落ち込みながら付いてた吸い物碗の蓋を開けるとうな肝の吸い物が。そこで( ̄□ ̄;)ギョッとなる事が
吸い物は出汁が透明で三つ葉が入ってる。ここまでは普通だしかし、肝心の肝が・・・・・

「なんだこの形は、これは男に付いてる野球バットではないか!」なんかね頭から下までその形だったんすよ(ノ∀`)  しかもグレー(;´Д`)   食べる気失せますマジデ。  なんせグレーなバットだから未だに脳裏から離れませんhhh    これでボール(例えばつみれとか)があったら玉りません(ノД`)
とそんな事がありましたっとw