オフレポ〜(´・ω・`)  漫画喫茶でぶち切れ(;゜Д゜)

東京に着きまず仮眠を取りたいと思い安く済みそうなネカフェに行くことにした。事前に会社の人でよく東京に言ってる人に聴いたら「新宿が多いんじゃないか?」と言われたので東京駅で電車乗り放題の切符を購入し新宿に行くこととなった。東京駅から乗るのだからあの有名な「満員電車」に遭遇できるんじゃないかと思っていたが実際日曜日だったのでめちゃくちゃ空いていた。しばらくして新宿に着いた。降りて駅のバスロータリー周辺の道が良くわからず歩き方のに苦戦しながらネカフェ探しをしていた。すると2件の店があったのだ。一つは少し離れたところにあった規模が大きい真の「ネカフェ」(三宮にもある店らしい)でもう一つは近くにあって小さいビルに入ってある「漫画喫茶」であった。とんと相談した結果近くの漫画喫茶でいいんじゃないの?と答えが出たので入ることとなった。店の名前は「トマト」私がこの世で嫌いな食べ物ワースト3に入る物の名前である(加工した奴はOKだが)少し不安を覚えながら店に入ると子供部屋2部屋分を漫画の本棚と勉強机をつなげ合わせPC(かなり古くフロッピーしか入らなさそうな物)を乗せた感じの店だった。
思ったことは
1.店が子汚い まあこれはしかたがない所もあるが・・・・

2.店員の態度が悪い 眼鏡をかけてた男だったが対応がくそ悪く嫌気が感じたくらいだあんなのコンビニで働いてたら店長の命がいくらあっても足りないだろう(店員愛想悪い→店長呼び出し→店長逝ってよしされる)

3.PCの設備が(;´Д`) 「ネットゲーできるのか?」と聞くと2台は出来ると言われ見てみると10台くらいのうち2台だけだった。しかし1台壊れているという感じだった。

とりあえず残りの1台でリネにINしてオフの確認(集合場所とか)を聞こうと立ち上げてみたらUPデートだし・・・・  この時点で頭の中では「店長出せやゴルァ〜 (゜Д゜ )」を10回くらい言っていた。
なんとかリネにINしたがさすがに朝の6時過ぎじゃあだれもいなかった。店を早く出たくなった前払いで3時間払ってたが「もういい 出る。」と店員に言って店に出た。その後もう一つの店に行ったが満席で入れず
電車にまた乗り渋谷だったかよく覚えてなかったがなんとかネカフェに入った(寝ずにリネ3時間してたw)
その後観光でもしようと東京タワーに行くこととなる・・・・・・

             続く(・∀・)ニヤニヤ