バスはやはりしんどい

バスに乗り込みしばらくするとやっと動き出した。とんが気を利かせて一番後ろでトイレが横にある席だった。 しかし乗り込む直前で疑問が・・・・「横がトイレということはにおってくる事も・・・」
と下らんことを心配したが実際は無問題。 においなどしません( ´ー`)y-~~  このバス代もとんがはらってくれてるのでわがままはいいませんYO。 おいらたちの前の人たちはガイジソさん達でひとりパッキンでもう一人は日本人化アジア系だった。(ずっと英語だからわからない) 出発は21時で東京駅着は6時前との事。 バスが動くのと同時においらは買ったオニギリ達を貪りついた。  かれこれ2時間くらいで休憩のサービスエリアに着き少し休憩になった。 そこで暇つぶしになんか本ないかなと調べたが何もなく結局、飲み物とジャンボアポロを購入。食べて時間潰す作戦に出た。なにがジャンボかなと思い買ったが実際・・・

入れ物がジャンボなだけじゃんOTL   量多いだけだし(´・ω・`)

休憩が終わり再びバスが動き出すそしてほどなくとん就寝。しかしおいらは全然眠れない。
しかも前(席と席の距離)と横(隣どうしの)がせまいのだ。男二人が一緒に座ってたら暑いし体が伸ばせないからつらい。そんななかおいらは晩飯時にエルさんに送ったメールが返ってこないかこまめに確認していた。しかし返ってこない。このとき自分の頭のなかで「仕事で忙しいから送れないんだな〜」と勝手に解釈していた。しかし実際こちらに送ることは出来なかったのだそれはのちに・・・
目をつむり寝ようとしても数分で目がさめるししんどい。しまいには席を倒してきた前のガイジソさんの頭部分にもたれかかっていた。 バスの道中台風を追っかけてる形で走ってることもあり車内はかなり揺れた。
途中静岡で一般道に出てしばらく走り(高速通行止めの為)また高速に合流する形になった。
まさしく東京に到着するまでこのバス旅は「死闘」です(;゜Д゜)  次回から行きも新幹線ですな
そんなこんなで東京に到着。降りたらふらふらでした。 駅に入り思った一言・・・

        「無駄に長!!」( ゜Д゜)<歩くの大変だぞゴルァ〜
広すぎですhh  大阪駅よりデカイきがするな〜  
トイレに行きたくなり階段を降りるとホームレスが数人階段で寝ていたそしてトイレに着くと入り口のシャッターが閉まってた。かれこれ二十数年間生きてきたがあんな光景みたのは初めてです(ノ∀`)
「トイレにシャッターって(;´Д`)」しかも使える時間とか看板に書いてるし・・・
「東京のトイレは営業してるのかーヽ(`Д´)ノ」とつい叫んでしまった。
「とりあえずちと仮眠したいからネカフェでもさがそうや」という事でネカフェ探しが始まった。

続く(・∀・)ニヤニヤ