いざ出陣

蓋を開ければ当日僕の住んでるところには台風は来なかったらしい。しかし進路を舞台である東京に向けられた為行きのバスを取ったとんに確認をしようとするがつながらない。リネにINして確認してもいなかった。その時クラン員はりりさん*1のみでとんがいなかったか聞くとINしてないとのこと。そこでオフに無事行けるかどうか話していると話がそれて・・・・
           話の回想(大体)

  「いざ向こうについても目印ないから集まるの大変だね。」 「うん」  「どうしたらいいかな?」
「色紙に書いて待つとか どう?」  「それかエルさんにマントしててもらうとか」 「それならいっそプリの衣装も」  「いやこれしかない!!エルさんに・・・」  「ん?」

「リアル(ノ∀`)たは〜 してて待っててもらう」 「それいいな〜」
誰がどっちの会話をしたのかは秘密です。   しかしドラは皆が集まる前にとんでもないことをしていて自分達が集合するのがかなり困難にしてしまうのです。それは追い追い書きます。

オフは10日しかし我々は9日の夜9時の夜行バスに乗るため、早く出ないと行けないのだ。とんはこの日から休み取ってるはずなのに何故?としばし考えてるととんからTELが・・仕事明けしたところとのこと。
休みじゃないのか?と聞くとオフ当日から取ったとの事無駄足だったOTL
とにかくバスが直前まで解らないのでバス乗り場まで集まる事に。家出たのは夕方5時過ぎふと気づくとお金を下ろしてない(;´Д`)  まあバス乗り場までに電車乗るし駅近くの郵便局で下ろすかと思ってると、

         閉まってるしOTL  結局電車乗り降りた駅で下ろしました。
とんと合流するとバス乗り場に行ってあるか確認すると出発すると出ていて一安心。そのあと時間潰しにご飯食べに行く事に・・・・・・明日出陣その2に続く(実はかなり書いてた所でeエクスプローラーエラー起こし書いてた日記が真っ白に(´・ω・`) なのでしんどいので(ノД`))

*1:李利子。WIZでありいろいろとお世話になってるお方。天然系かと思われる(ノ∀`)w