事の始まり

ある日ネカフェでとん*1とリネをしてると(このときとんはL2)クラ茶でエルさん*2に「10月にオフ会しよう」と言われたのが始まり。
しかし僕自身行く気はこのとき皆無に等しかった。何故なら場所は東京だし、行くだけでお金がかかる。さらに家が苦しく自分の給料の半分強取られるので金銭的に無理だったからだ。当初は東京ディズニーランドオフ会だった。その場で「行けない」言ったが「とんにお金借りなさいw」と返ってきたけどやはり気持ち的にも行こうとする気が起きなかった。

しばらくして、リネでクラ茶していて「そろそろPC買い換えたいな〜」と言うとエルさんが、「なら向こう(東京)で買おう」という意見が・・  話によると自作PC*3が安くて済むと言われたのですっかりその気になった自分がそこにいた。それで「よしオフ行こう( ´∀`)」という事になった。行く寸前までエルさんとメールでPCの件でやりとりをしていた。次第にオフ会はディズニーと焼肉と日にちが分かれる形になっており、その合間に僕のPCを買うということになっていた。


しかし〜。 いざ直前になるとPCのパーツを現金で買うことが解りそのお金を工面出来なくなりPCを買うということは泡に消えますた(ノД`) それでもこのときにオフ行く事に変わりがなかったので行くことに
予めとんに行きの夜行バスと帰りの新幹線を取ってもらってたので楽でしたな切符は。
オフ前日に仕事に来ると「明日台風来るって」とのこと。
( ´_ゝ`)・・・・・    (・∀・)!   (;´Д`)エエ!?
はたしてドラはオフに行けたのでしょうか?  明日に続く。 (ノ∀`)

*1:同じクラン員でリアル友である「とんヌラ」

*2:レア血盟君主〔解散〕

*3:パーツを買って自分で組み立てるPC